アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
骨と血脈となねろん
ブログ紹介
トップデザインも爽やかなモンに変えたコトだし、ブログも2年目に突入したコトだし、この紹介文の変更に踏み切りました。
「もう、27歳じゃナイでしょ!!」・・・と、非難されてたし(泣)。
「骨と血脈となねろん」とゆ〜ブログ名の由来は、私「りん」の好きなモノを挙げただけってゆ〜、何とも安易なネーミングだったりします。
こんな私ですが、今後ともどぉ〜ぞヨロシク♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
ご無沙汰しております。 前回の更新がいつだったか見当もつかないほどですが、まぁイイか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/17 22:32
ブログの存在、忘れてた・・・。
何か、とんでもなく久しぶり・・・・。 今、何月?1月だ。しかも、もう終わりの方・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 15:44
ご無沙汰です。
ホントぉ〜に、とんでもなくご無沙汰でございます。 前回の更新はいつだったか?まだ、夏だったよ〜な・・・・。 蔑ろにしてたつもりはなかったんですが、ちょい訳アリで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 21:04
快眠、万歳!!
おこんばんわぁ〜。 こんな時間ですけど、かなりテンションの高い私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 01:48
目撃!!
ご無沙汰でございます。 本日は、某所にある親戚のお家にての出来事でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 21:57
あなどれない。
今日も、めっさ疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 22:06
一言だけ・・・・。
私は今日、リニュ〜アルしちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 22:52
ぐったりしてます。
私ってば、超ぉ〜疲れている!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 00:47
クロロフィルムが欲しい。
以前に言った事があるかもしれないけど、私は超・安眠家である。 寝つきは大変良く、目覚めは(それなりに)良い。 睡眠に対して、悩んだことが一度もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/28 20:29
バーブー☆
昨日の話ですが・・・、まぁ色々とあったので報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 23:55
イライライライライライライライラ・・・・
最近、またストレスが溜まってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/21 01:40
ヤブ歯科医の呪い。
本日は、数年振りに歯科クリニックへ行ってきました。 虫歯ができた訳じゃないよ。歯石を取る為に。 歯磨きは毎日してるんだけど、歯並びが悪いらしく、磨き残りが結構あったみたい。 ついでに喫煙するんで、ヤニが歯に付着してるんで、キレイにしてもらお〜と思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 22:15
サイダーさんに、大感謝♪
本日のブログのタイトルのサイダーさんとは、今日デートでみらとみらいに行ったときに出会った人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:10
気を失いたい。
またもドツボにハマリ、かなりノイローゼ状態。 一難去ってまた一難。その一難がようやく片付いたなぁ〜と思ったら、また一難。 こっちはダウンしかけっう〜のに、難易度はどんどんレベルUPしてくし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 22:59
パンツ、丸見え。
昨日の七夕の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/08 20:54
TRICK劇場版を観に行ってきました。
本日は、「TRICK劇場版2」を観に行ってまいりました。なねろんと。 感想は・・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 22:08
そろそろ七夕だけど・・・
七夕について。 つい最近まで、七夕なんてモノは、小さい子のみが楽しむイベントなんだと思っていました。 笹の葉に、願いを綴った短冊を吊るす・・・・、いかにも子供しかやりそ〜にない作業だ。 事実、私が幼少のとき、町内の子供会にて、そんなコトをやった覚えがある。 そのとき、大人の誰一人としてその行為に参加した者などいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 23:15
手取りで40万。
只今ニート中の私に、久々に会った父に言われたコト。 「父さんの、秘書やるか?」 秘書ねぇ〜・・・・。難聴気味なんで電話対応がある事務職は微妙なトコだけど、 接客・販売業に懲りたところだったんで、アリかナシで言ったらアリかなぁ〜・・・とか思う。 が、しかし、やっぱり・・・・・、なしなしなし!!だって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/01 22:00
2年目に突入〜。
早いモノで、ブログを開設してから、今日で2年目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/30 22:37
2度目の困難に直面。
またも困難に見舞われた。 巨大な壁にブチ当たっている。 以前に経験した事なのに、どっぷりハマっている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

骨と血脈となねろん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる