骨と血脈となねろん

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄日々の幕開け

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

これから暫く、暗〜く陰気なブログが続くと思われます。
楽しみ目的でこのブログに来られてる方がいましたら、一時立ち寄らない方がよろしいでしょう。
テンション下がっても構わぬ方だけ、続きをお読みください。


ここんトコ忘れていましたが、

そう!私は大殺界の真っ只中にいるんだった!!!

ウザイ事、初日の今日・・・・。
普通ならゆっくりできるハズの休日に、朝っぱらから男が2人、家に訪れた。
整理整頓された本棚をあらぬ向きに移動させ、その他色々なモノを所定の位置からズラされ、
終いには廊下の絨毯まで剥ぎ取られ、何か色々される。
こんだけ被害被ったのに、「今日のうちでは何の対処もできない。」とか言われる。
数日後また改めて来るコトになって、そんときは今日みたいに数十分では終わらず、
3日はかかる・・・・などと、言われる。気が遠のく。
しかも、今日以上に家を弄くられるらしい。壁に穴開けるとか言ってるし・・・。
んで、一番ウザイのが、お金が発生するというコト。

「詳しいコトはまだ分からないんで、でもまぁ〜大体、
15万前後くらいじゃないでしょ〜かぁ。」

痛い。イタタタタタタタ・・・・・・。
この15万の他にも、これ関連でまだまだお金がかかるって〜のにぃ。
もしかしたら、こっちの方が高くつくかも・・・。
管理事務所のジジイが早く連絡よこさないせいで、事態が悪化したのだ。
関連の方でかかる費用は、そのせいで膨れ上がったと言えるからね。

ブル〜だよ。めちゃくちゃブル〜だよ〜!!
これからお金がかかるってゆ〜のにさぁ。だから来年から節約生活入ろ〜としてたんだしね。
まったく、なんまらムカつくぅ〜!!

ダルイことは、まだまだ続く。
別件で、午後からまた違う男共が、家に来訪予定。
こちらの方は午前の部に比べたら、全然ラクな用件だから良いが、面倒なのは変わらない。
貴重な休日を潰してくれた罪は、一緒だ。

今、ミカンを食べながらブログを書いていたのだが、ミカンが喉に詰まって危うく死に掛けた。
すごいむせた。あぁ、しんどかった。
餅詰まらせての死亡事故はよくあるが、ミカンってのは聞いたコトがない。
ミカンごときに命を取られるなんて、絶対イヤだっ。

さて、午後の部の人たちが来るまで何してよっかな。
ナイス肩甲骨さんに構ってもらおっかな。
あ〜でも、彼はお家に楽しいモノがいっぱいあるから忙しいだろ〜し、ヤメとこ。
例えば、ハーレーとか、フォトショップとか、ハーレーとか、バイオハザードとか、ハーレーとか、
踊る〜のコンプリートボックスとか、ハーレーとか、ハーレーとか、ハーレーとか・・・・。

ハーレーとかね。

まぁ、イイや。寝よう。
んじゃ皆さま、おやすみなさい〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここまで読んだ
...続きを見る
(;A;)タチケテ
2005/12/20 03:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
kaoさん、トラバありがとうございます。
顔の画像UPについてですが、気にするコトないですよ。
私は、カワイイと思います。凹むコトなんて全然ナイですよん♪
彼氏も、早々に見つかるコトでしょう。頑張れ☆
りん
2005/12/20 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄日々の幕開け 骨と血脈となねろん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる